2014/07/06

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

先週の土曜日の生徒さん(6月28日)



ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が終了しました
足止め後ろ側が四肢ともに重たかったので指導
前肢前側を立毛すると揃っていないコートが合ったので指導
細かい仕上げのお直しのみです



コンチネンタル・クリップ

四肢のブレスレット、ロゼットの位置、パーティングラインの位置付けは調度よいです
フロンドブレスレットの後ろ側が重たかったので指導
フロントはどの犬もパスターンから前側に骨が向いていますので
後ろ側はたくさん切れます
胸が重たかったのでお直ししました
そろそろセットアップしてトップコートを整えて置きたいですね
お手入れが行き届いているのでとても伸びていました
切りがいありますね!



ケネル&ラム・クリップ

これまで進んできたボディを整えて、クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作り、ペアのバジルは終了しました
アンダーラインが不揃いだったのでお直し
クラウンに課題がまだ残ります
せっかくカメラを持ってきていますし、良くわからない所をその度に撮ってみてはどうでしょう
シザーの入れ方と角度をそえて撮るとわかりやすいと思います
協力しますよ~


皆さんお疲れ様でした!