2014/07/15

【商品紹介】極細両目コームカラーバージョン


左から
パープル・レッド・ブルー・ピンク・グリーン・イエロー

サイドにはラインストーンがついています
画像のコームはレッドです
光に当たるとキラキラします


現バージョンはホワイトのラインストーンが全色についていますが


ピュアリーのお試しバージョンにはピンクがついておりましたぁ


あれ 自慢?(^_^;)
同じ色で被った生徒さんでもここで見分けられます

グリーンはお取り置き1本分で売り切れました
他のカラーも後1本のカラーが数色あります

今までの極細両目カット専用コームは約38gでしたが
こちらのカラーバージョンはなんと!約27g!!!
とっても軽いです
数ヶ月試しにピュアリーとスタッフDちゃんで使いまくり
ピンが外れたり折れたりすることがなかったので堂々と販売に至りました
※個人の使い方によります

価格変動が近々あるかも?と宣告されましたので
もしかしたら今回だけの価格となりそうです



サービス価格

7140円→5184円(税込)本体4800円