2014/07/06

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

先週の金曜日の生徒さん(6月27日)



ケネル&ラム・クリップ クラウン



これまで進んできたボディを整えて、クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りペアのマジックは終了しました
後躯から中躯、中躯から前躯へと面と線がピッタリ合っていました



ケネル&ラム・クリップ



今回はクラウンのレッスンです
オクシパッドの位置まで決めました
イマジナリーラインの上45度の取り方に課題が残りますね
イマジナリーラインと同じ角度で45度に切り上げていかないと
四角いクラウンに仕上がってしまいます



皆さんお疲れ様でした!