2014/08/30

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

水曜日の生徒さん

コンチネンタル・クリップ

自分のプードルさんでレッスンです
セットアップ迄
前のラインをたどっていることで、
ロゼットの位置やパーティングラインの位置が後ろにずれて来ています
毎回0から新しい各ラインを作って行くように心がけてください



ファースト・コンチネンタル・クリップ

自分のプードルさんでレッスンです
こちらの生徒さんも前のラインをたどっていることで
ロゼットの位置やパーティングラインの位置がどんどん後ろになっていました
パーティングラインのみ前に出しました
前のトリミング位置をあてにしないのが基本です



ケネル&ラム・クリップ

これ迄進んで来たボディを整えて、クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾
テールのポンポンを作り完成しました
アウトラインも面もとても綺麗にトリミングされていました


皆さんお疲れ様でした!