2014/09/19

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

13日(土曜日)の生徒さん
 
 
 
コンチネンタル・クリップ
 
パーティングラインが前過ぎたことで、メインコートが小さく
厚みも薄くなってしまいました
こちらの生徒さんもずっとペットクリップを続けていると
ショークリップ時にオーバートリミングしてしまう
にハマってしまったようです
離れた視線で全体のバランスを確認しながら位置付けするように!
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
ボディ全体が終了
細かい角の残りをお直ししたのみ
完成度の高い仕上がりでした
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
ボディ全体が終了
細かい角の残りや面の揃えをお直ししました
アウトラインが綺麗に出ていました
 
 
皆さんお疲れ様でした!