2014/10/17

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

10/8(水)と10/10(金)の生徒さん
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
 
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾・テールのポンポンを作り
ペアのコアラは終了しました
目尻ぴったりの耳付きに仕上がり、理想的なクラウンでした
コアラはボディに比べて頭部を小さく仕上げてしまいがちなのですが、
大きさもバランスにあって丁度良かったです
 
 
 
ティディベア仕上げ
 
知り合いのわんちゃんでレッスンです
いつも寛骨・テール周りが丸っこく下がって作りがちなので
この辺を明確に形作りたいところですね
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
足止め・背線・後肢迄進みました
丁寧に面とラインを作っていました
綺麗な後肢のラインが出ていると思います
 
 
 
ティディベア仕上げ
 
自分のプードルさんでレッスンです
一ヶ所ずつスタンダードに基づいた理想的な骨の角度を確認しながら、
じっくり前に進んでいます
右側片面が終わりました
次回はフェイスに進みます
どんなお顔が似合うかな?
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!