2014/10/27

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

金曜日と土曜日の生徒さん
 
 
 
ティディベア仕上げ
 
ボディは殆どお直し無し
フェイスはまだまだ課題が残りますね
ティディベアでも幾つかパターンがありますので、
少しずつ挑戦して行きましょう!
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
 
これ迄進んで来たボディを整えて、クラウン・ネックライン迄進みました
オーバーコートになるとライン付けに迷いがまだ出るようです
クラウンにもまた課題が残りますね
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
新しいペアのブルックです
ボディ全体が終わりました
前肢前側の面が少し不揃いだったので指導
正確な面とライン付けが出来ていました
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾・テールのポンポンを作り、
ペアのヤムチャは終了しました
クラウンは耳付きによる、耳の上の位置づけに課題が残りますね
これはベテラントリマーでも高度な技術とセンスが必要な箇所です
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!