2014/10/01

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

27日(土)の生徒さん
 
 
 
ボディ:ケネル&ラム・クリップ フェイス:ティディベア仕上げ
 
ボディはお直しなしです
フェイスは目の上が切りきれていなかったので指導
1日で仕上げられるようになって来ましたね
 
 
 
ボディ:ケネル&ラム・クリップ トップノット残し
 
前肢迄進みました
まだパピーちゃんなので、落ち着きがなく
トリミングに集中出来ないようでしたので、半分を見本でトリミング
それに合わせて反対側を挑戦してもらいました
普段から1日数分でも良いので、テーブルの上でステイさせると良いですよ
小さい頃からトレーニングして行けば、
他の事も聞き分けの良い子になります
 
 
皆さんお疲れ様でした!