2014/10/06

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

先週の月曜日と火曜日の生徒さん
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
右側片面が終わりました
各箇所をなぜそう切るかのレッスンをしています
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
右側片面が終わりボディ全体が終了しました
こちらの前肢も少し細めになりました
本人も自覚していました
切れなさすぎてモアっとしているよりは切り過ぎてしまうくらいの方が
今は良いです
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
立たせ方だと思いますが、背線がせり上がっているので、
側望から水平になる様に切り直してみましょう
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
中躯迄進みました
なかなかそろわないブラウンのコートですが、
アウトラインも面も切りきれていました
ラインも問題なしです
 
 
皆さんお疲れ様でした!