2014/10/21

ピュアリー*プードルスークル【授業風景】

火曜日の生徒さん


ティディベア仕上げ

ボディ全体が終了しました
ウエストが曖昧だったので指導
正確なアウトラインが出ていました



ケネル&ラムクリップ


これまで進んで来たボディを整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾
テールのポンポンを作り、ペアの茜は終了しました
ネックラインを少しお直ししたのみです



ケネル&ラムクリップ   フェイス:ティディベア

左側片面中躯迄進みました
腹部のクリッピングが入っていない事で、
アンダーラインやタックアップが明確では無かったので
クリッピングし、ラインをキチンと出す事を指導
後はお直し無しです


皆さんお疲れ様でした!