2014/10/07

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

水曜日と金曜日の生徒さん
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
 
ボディ全体を整えて、クラウンのオクシパッドの位置まで決めました
高さも幅も丁度良かったです
次回はネックラインとイヤーフリンジの裾・テールのポンポンで終了です
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
これ迄進んで来たボディを整えて、クラウン・ネックライン、
イヤーフリンジの裾・テールのポンポンを作り
ペアのジニファーは終了しました
ホワホワの柔らかいコートですが、アウトラインと面を
キチッとおさえていました
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
これ迄進んで来たボディを整えて、クラウン・イヤーフリンジの裾
テールのポンポンを作りペアのハリナは終了しました
背線が前に出過ぎて背の長いタイプに見えてしまっているので、
前肢後側から前にポイントが行かないようにネックラインを
トリミングするように心がけましょう
 
 
皆さんお疲れ様でした!