2014/10/08

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

火曜日の生徒さん
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
 
これ迄進んで来たボディを整えて、クラウン・イヤーフリンジの裾
テールのポンポンを作り、ペアのジュノンは終了しました
クラウンの45度に切り上げる面にまだ課題が残ります
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
 
前躯・クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りペアのひびきは終了しました
背線がせり上がっているという指摘を改善し
床に対して平行に切り直されていました
GJ!!!!!
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
ボディ全体が終わりました
前肢付け根と前胸の境目が曖昧な事を指導
どの様にして明確にさせるかレッスンしました
 
 
 
Nくんからみんなにプードルケーキの差し入れを頂きましたぁ
 
 
落ち着いた味で、美味しかったです
バクバク食べちゃったので、気がつきませんでしたが
スタッフDちゃんがプードルの部分にもちゃんとスポンジが入っていた
と情報をくれました
わざわざみんなの為に買って来てくれてありがとう!!


皆さんお疲れ様でした!