2014/10/21

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

14日火曜日の生徒さん
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
ボディ全体が終了しました
元々足先のコートが足りませんでした
次回はフェイスへ進みます
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
ボディ全体が終了しました
座骨端周りを少しお直し
次回はクラウンへ進みます
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
 
今回はクラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾
テールのポンポンを作り、ペアの小麦は終了しました
この子のタイプは、頭部を小さくしてしまいがちですが
丁度良い幅と高さに仕上がっていました
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!