2014/11/17

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

火曜日と水曜日の生徒さん
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
2時間を目指してのレッスンです
細かいお直しはありますが、この出来栄えなら大丈夫でしょう
学科のお勉強もお忘れなく!
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
ボディ半分とクラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作り終了しました
時間を気にして慌てると空回りしますので、
落ち着いて進めて行きましょう
大丈夫!2時間で全部終わります!
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
 
これ迄進んで来たボディを整えて、クラウンまで進みました
クラウンを少しお直ししました
耳の上のとめにかだいがのこりますね
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
 
足止めとクラウンを強化
足止めは少し上がり過ぎてしまいました
こちらの生徒さんも耳の上のとめに課題が残りますね
今思い悩む箇所が出て来た方が試験までに丁度調整出来て良かったですね
前向きに行きましょう!
 
 
皆さんお疲れ様でした!