2014/11/09

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

金曜日の生徒さん
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
2時間を目指してレッスンしました
落ち着いて進めて若干時間が足りない感じなので、
このままのペースで問題ないと思います
クラウンにまだ課題が残ります
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
 
これ迄進んで来たボディを整えて、クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾
テールのポンポンを作りペアのほのかは終了しました
難しい耳付きですが、イマジナリーラインと耳の上の止め方が正確で
耳をあげても三角に尖らないクラウンに仕上がっていました
GJ!!!!!
 
 
 
パピー・クリップ
 
30度の寛骨のラインが明確ではなかった事、
大腿部側面が膨らみ下腿部のコートが細く見えて居たことを指導
背線とタックアップの位置のバランスなどのレッスンをしました
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!