2014/11/10

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

土曜日の生徒さん
 
 
 
コンチネンタル・クリップ
 
パーティングライン前の角をお直し
前胸が重たかったので指導
テールのポンポンも、もう少し小さくしても良さそうですね
次回はセットアップもしましょう
 
 
 
マイアミ・サマー・クリップ
 
初ブレスレットに挑戦です
丸くしようとすると立体感が無いブレスレットになってしまいがちな事を指導
何度もなすりながら丸くするのではなく、
面を作って早く正確に仕上げるレッスンをしました
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
右側片面が終わりボディ全体が終わりました
肘よりもアンダーラインが上がっていました
原因は斜め上からの視線でアンダーライン一カ所をみつめて
トリミングしたことだと思います
自分がトリミングしている所を水平な位置から確認してトリミングしましょう
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
2回目のレッスンです
床に対して平行と垂直にトリミングするレッスンをしました
今回は背線と中躯の側面をまっすぐ切りました
 
 
皆さんお疲れ様でした!