2014/11/19

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

火曜日の生徒さん
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
2時間で終わらせるレッスン
産後の薄く柔らかいコートを上手くおさえていました
腹部のクリッピングとイマジナリーラインが左右角度が違っていたので指導
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
前回はクラウンと足止めを先にトリミングしたので
今回はボディをトリミングし、終了しました
寛骨の30度の面が少し浮いていた事を指導
ほんの少しのお直しです
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
後躯迄進みました
寛骨の30度の面がテールのクリッパーラインよりも浮いていたので指導
スロープラインも浅く曖昧だったので指導
次回中躯へ進む前にウエストの位置をハッキリさせてから進みましょうね
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!