2014/11/08

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

火曜日の生徒さん



コンチネンタル・クリップ

パピー・クリップからコンチネンタル・クリップへスタイルチェンジ
ジャッジ側を説明しながらトリミングし、それに合わせてレッスンしました
何事も経験ですね



ティディベア仕上げ

自分のプードルさんでレッスン
細かい角の残りのみお直しでした



ティディベア仕上げ


これ迄進んで来たボディを整えて、フェイスまで進みました
裏バサミになる側を説明しながらトリミングし、
それに合わせてレッスンしました
目に被るコートや、顎と頰の面がぶつかる角の取り方に課題が残ります


皆さんお疲れ様でした!