2014/12/10

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

先週の火曜日の生徒さん
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
2時間で仕上げるレッスンの最終仕上げです
前肢のコートが足りませんでした
テールのポンポンをもう少し大きく作っても良さそうです
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
2時間で仕上げるレッスンの最終仕上げです
クラウンに多少課題が残りますが、
細かいところまで仕上がって来ています
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
前肢迄進みました
多少オーバートリミングですが、面とラインは正確になって来ています
コートをなぞってなかなか切れないよりも
コートを切ってラインを出した方が勉強につながります
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
足止めが少し上気味ですが面もアウトラインも正確で
綺麗に切りきれていました
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!