2014/12/03

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

先週の土曜日の生徒さんと今週の月曜日の生徒さん
 
 
 
パピー・クリップ
 
自分のプードルさんでレッスンです
ジャッジ側を説明しながらサンプルでトリミングし、
それに合わせて反対側をレッスンしてもらいました
座骨端を落とし過ぎてしまうことと、
ショーに出すのならマナーをしっかり入れましょう!
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
自分のプードルさんでレッスンです
慌てて中途半端な状態で前に進まず、1箇所ずつキチンと終わらせてから
前に進むように心がけてレッスン
だいぶ落ち着いて良く考えてトリミング出来るようになってきました!
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
自分のプードルさんでレッスンです
クリッピングと足止め迄進みました
足止めは角の取り残しをお直ししました指導通り切れる、
感覚の良い生徒さんです
 
 
皆さんお疲れ様でした!