2015/12/02

【授業風景】ピュアリー★プードルスクール

先週の金曜日の授業風景



ボディ:チアリーダー フェイス:トップノット残し



可愛いチャラ男の写真を(•ө•)♡



wink!
将来、セカンド・パピーにカットチェンジする為
トップノットを残してもらいました
スロープラインを少しお直ししたのみ
口頭で説明しただけでイメージ通り仕上がっていました
センスの良い生徒さんです



コンチネンタル・クリップ

これまで進んで来た四肢のブレスレットを整えて、
メインコート迄進み、ボディ全体が終了しました
アンダーラインにもう少し真っ直ぐなラインがあっても良いですね
フロント・ブレスレットも気持ち高めで変更して行きましょう
次回はセットアップへ進みます



ケネル&ラム・クリップ

2時間で仕上げるレッスンです
だいぶ仕上がって来ました
お直しするのは、取り切れていない角などなので
本当に細かい事です
自信を持って試験に挑みましょう!


皆さんお疲れ様でした!