2016/01/27

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

月曜日と火曜日の授業風景


ティディベア仕上げ

ボディ全体が終了しました
後肢先の飛節部分が揺れて曖昧なラインになっていたので指導
後はほとんどお直しなしです



ケネル&ラム・クリップ

後躯まで終わりました
左側の寛骨のラインがふくらんでいたので指導
ウエストは決まっていたのにタックアップが曖昧になっていたので指導
足止めがとても綺麗です GJ!!!


ボディ:ケネル&ラム・クリップ フェイス:ティディベア仕上げ

中躯まで進みました
右側の下腿骨のスロープ側の角が取れていなかったので指導
左側はお直しなしです
柔らかくコシがないコートですが、アウトラインがきちんと切れていました


皆さんお疲れ様でした!