2016/01/26

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

先週の月曜日と火曜日の生徒さん



ティディベア仕上げ


スタンダードな丸いお顔のティディベア仕上げです
頬を削りすぎてしまう傾向からなかなか抜け出せないようです
少しずつベビーファーから大人のコートになってきているので
もっと良いコートになると思います



ケネル&ラム・クリップ


寛骨周りが曖昧だったので指導
サイドのネックラインが取り切れていなかったのでお直ししました
足止めも正確に止まっていましたし
面が綺麗にそろっていました



ケネル&ラム・クリップ


これまで進んできたボディを整えて
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾・テールのポンポンを作り終了しました
かなりオーバーコートだったクラウンですが
ボディの長さのバランスをよく観て短時間で調度良い大きさに仕上げていました
後躯の前側がもう少し残っていると良いですね



皆さんお疲れ様でした!