2016/02/22

【授業風景】ピュアリー★プードルスクール

土曜日の授業風景


セカンド・パピー・クリップへカットチェンジ中


チアリーダー・クリップからセカンド・パピー・クリップへ
足りない個所が多々ありますが、パーティングラインを作り、
メインコートを作りました
後肢前側の角を少しお直ししました


ケネル&ラムクリップ


クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作り、これまで進んで来たボディを整えて
ペアのコアラは終了しました
クラウンにまだ課題が残りますね
ボディはとても綺麗にトリミング出来たと思います


ケネル&ラムクリップ


クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作り、これまで進んで来たボディを整えて
ペアのコスメは終了しました
イマジナリーラインの耳の前のコートがだいぶ残って居たので
どこまで取るのかを指導
ボディのバランスに合った大きさのクラウンに仕上がっていました


ケネル&ラムクリップ

これまで進んで来たボディを整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作り愛犬ビビアンちゃんは終了しました
全体にアウトラインが曖昧になっていたのでお直ししました
クラウンがボディとマッチしていました

皆さんお疲れ様でした!