2016/02/22

【授業風景】ピュアリー★プードルスクール

水曜日の授業風景


パピー・クリップ

ショークリップのレッスンです
背線が斜めにし過ぎて重たかった事
ウエストとタックアップの位置がズレていた事を指導
今回はセットアップまでレッスンしました
トップコート前面と耳の境目が混乱していたので
片側を見本で仕上げ、それに合わせて仕上げてもらいました
セットアップはマメさが重要です


パピー・クリップ


ショークリップのレッスンです
少しハイオンタイプなので、背線を水平に落とすよう指導
ウエストとタックアップが一致いていなかったのでお直ししました
初セットアップでしたが
丁寧で細かく分けて貼り付ける作業が出来ていました
初めてですが綺麗な仕上がりでした

皆さんお疲れ様でした!