2016/02/20

【授業風景】ピュアリー★プードルス

月曜日と火曜日の授業風景



セカンド・パピー・クリップ

ボディ全体が終了しました
セカンド・パピー・クリップは、パピー・クリップと違い
パーティングラインを立体的にシザーで作ります
この部分が一番難しいです
大分マスターして来ていると思います


ディディベア仕上げ

ボディ全体が終了しました
背線と後躯側面がぶつかる角が
均等に取れていなかった事を指導
なかなかじっとしてくれないモデル犬さんでしたが、
ここまで仕上げられれば良いと思います
次回はフェイスに進みます


ケネル&ラムクリップ

ボディ全体が終了しました
足止めがとても綺麗に止まっていました
面の作り方も正確です
後はトリミング時の姿勢やシザーワークを
スタイル良くしていきましょう
次回はクラウンへ進みます


皆さんお疲れ様でした!