2016/03/14

2016年FCI北関東インターナショナルドッグショー

ASUS Zenefone2 4G 32GB

前日の自宅にて
iPhone離れしているピュアリー
現在のスマホは一眼並に写真が撮れます


とはいえ久しぶりに一眼レフと一眼カメラを持って張り切って写真を撮ろうと思ったら
前日メイン機のD300sの電池が寿命だと表示され・・・。
じゃぁ一眼カメラだけでなんとかしようと各カメラを充電しマウントをかませて、
でっかいレンズを装着し、会場で電源を入れたらば


え?        毛だらけだ(^_^;)

Nikon V1

バッテリーを買うか、カメラ本体を新調するか悩み中です



現在ショーイング中のジンジャーさん
Nikon J4 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8


Nikon J4 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8

ボーディング中のリリィさんもお勉強のため一緒に連れて行きました
たくさん歩いて会場でご飯をいっぱい食べてお水をゴックゴク
4月辺りにデビュー予定です

ASUS Zenefone2 4G 32GB

ジンジャーさんはリザーブウィナーズドッグを獲得
2枚目のMCCカードを頂けました
ASUS Zenefone2 4G 32GB
ジンジャーさん顔が疲れてる。。。

あと2枚でチャンピオンフィニッシュ
なかなか連続して出陳出来ないので長引き中です
介護をしなくてはいけない子が今のところ居ないので
続けて出して行きたい!

美容のお客様のA様ご夫婦と会場でお会いしました
もしかしてわざわざ応援に来てくださったのでしょうか
もしそうだとしたら遠いところをありがとうございました!