2016/03/02

【授業風景】ピュアリー★プードルスクール

月曜日と火曜日の授業風景


ケネル&ラムクリップ

右側片面迄進みました
柔らかいコートなので、角の残りが何箇所かにありましたので
お直ししました
アウトラインが明確に出ていて全体に良く切れていたと思います



ディディベア仕上げ


自分のプードルさんでレッスンです
足周りが曖昧だったので指導
右前肢後側の角が残っていたので指導
こちら側は裏バサミになるので角が落としにくいですね
頭部はイマジナリーラインが膨らみすぎていたので指導



ケネル&ラムクリップ

足止め迄進みました
根元が切りきれていない箇所があったので、
少しお直ししました
丁度よい丸みで綺麗に仕上がっていました


皆さんお疲れ様でした!