2016/03/29

【授業風景】ピュアリー★プードルスクール

月曜日と水曜日の授業風景
 
 
コンチネンタル・クリップ
 
右側片面が終了しました
気持ちリアブレスレットをもう少し大きくして行きたいところです
今度はセットアップまで進みたいですね
 
 
 
コンチネンタル・クリップ
 
本部大会に向けて最終仕上げです
胸が尖り気味になりがちでしたが、意識してトリミングをしたので
改善されていました
左側のロゼットの下が前下がりになりがちなので注意しましょう
セットアップも固めすぎず程よくセットアップされていました
 
 
 
ファースト・コンチネンタル・クリップ
 
自分のプードルさんでレッスンです
四肢のブレスレットに課題がまだ残ります
ロゼットも少しお直ししました
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
ボディ全体が終了しました
ショップさんでお勤めしてからメキメキと上達して来ています
慌てずゆっくりじっくり進めているのも良い結果に繋がっていますね
次回はクラウンに進みます
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!!!