2016/03/15

【授業風景】ピュアリー★プードルスクール

先週土曜日の授業風景


ケネル&ラムクリップ

前肢内側が切り揃っていなかったので指導
クラウンとネックラインは安定して来ました
そろそろB級ライセンスの準備に入りましょう


ケネル&ラムクリップ

これまで進んで来たボディを整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾
テールのポンポンを作り、ペアのパンダは終了しました
クラウンのイマジナリーラインに課題が残りますね
ボディは肛門周りをお直ししました


ファースト・コンチネンタル・クリップ

パーティングラインをもう少し立体的に止められると良いですね
四肢のブレスレットをお直ししました


皆さんお疲れ様でした!