2016/03/29

【授業風景】ピュアリー★プードルスクール

土曜日の授業風景
 
 
パリジェンヌ・クリップ
 
足止めがキッチリ決まっていました
パーティングラインの部分に課題がまだ残りますね
クラウンも丁度良い大きさでシンメトリーにトリミングされていました
もう上級者のトリマーさんですね!
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
ボディ全体が終了しました
前肢前側が前肢後側よりも下がっていたのでお直ししました
この部分はしゃがんで必ず確認しましょう
次回はクラウンへ進みます
 
 
 
ティディベア仕上げ
 
特に後肢を将来もう少し太く作っていけると良いと思います
アンダーラインとタックアップも少しずつ下げて行きたいところです
お顔はモデル犬さんに似合う様、顎から繋げるまん丸お顔にしていく予定?です
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!!!