2016/03/31

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

月曜日と火曜日の授業風景


ケネル&ラム・クリップ


これまで進んできたボディを整えて、クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾
テールのポンポンを作りペアのバジルは終了となりました
お産の後で柔らかく状態の悪いコートでしたが、アウトラインとポイントを
きちんとトリミングすることでまとまった仕上がりになってしました


ケネル&ラム・クリップ


ボディ全体が終了しました
背中のコートが薄くなっていたので、寛骨のラインなどを決めるのに難しかったと思います
後肢前側を気をつけてトリミングしていたと思います


ケネル&ラム・クリップ


今日はクラウンから初めてネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを大きめに作り、
これまで進んできたボディを整えて愛犬ホリーちゃんは終了しました
めまぐるしい上達ですね
ブローをがんばったのでトリミングの仕上げも綺麗に仕上がりました


皆さんお疲れ様でした!