2016/03/31

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

水曜日の授業風景


コンチネンタル・クリップ

今回はセットアップまで進みました
セットアップとボディの境目にカーブを入れるレッスンをしました
リアブレスレットをもう少し高くして全体に大きく作って行きましょう


パピー・クリップからスカンジナビアン・クリップへ変更

10ヶ月になりましたので、
パピー・クリップからスカンジナビアン・クリップへ変更です
今回はセットアップまで進みました
まだ数回なので、覚えていない箇所がありました
わからない箇所を写真におさめておくと良いと思います


ケネル&ラム・クリップ

新しいペアです
ボディ全体が終了しました
殆どお直しなしです
とても上達していると思います
ライセンスのステップアップを目指して頑張りましょう!


皆さんお疲れ様でした!