2016/04/05

2016年JKCトリミング競技会本部大会


土曜日の生徒さんが優秀技術賞を頂きました! パチパチパチ!!!
数年前にも本部大会への出場経験がありますが
B組でA級を目指し始めてから初めての本部大会で優秀技術賞は素晴らしいです
予選で何度も悔しい思いをして来たので、自分の事の様に飛び上がって喜んでしまいました
段取り通り作業をしていましたし、最後の授業で注意した箇所を
きちんとトリミングしていました
とっても落ち着いて作業していました
特にブレスレットの出来がとても綺麗でした
ベルくんもとっても落ち着いていて良いパートナーでした
普段からのお手入れの良さも結果に繋がったと思います

胸の奥で溜まっていたものがスパーーーーーっとすっきり消えましたね(^_^)
A級取得おめでとうございます!