2016/04/19

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

先週の授業風景


ボディ:ケネル&ラム・クリップ フェイス:ディディベア仕上げ


これまで進んで来たボディを整えて、
丸いディディベアのフェイス・ネックライン
テールのポンポンを作り愛犬ニコちゃんは終了しました
お耳とフェイスは分けずに繋がるように、
まん丸な可愛いお顔に仕上がっていました


ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が終了しました
柔らかく薄いコートですが、アウトラインをしっかり出す事によって、
明確なトリミングスタイルに仕上がっていました
次回はとても難しいクラウンへ!


ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が終了しました
足先のコートが足りない状態でしたが、
その箇所が目立たないように仕上がっていました
失敗してしまう箇所が少しずつ改善していると思います


皆さんお疲れ様でした!