2016/04/06

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

金曜日と火曜日の授業風景


ケネル&ラム・クリップ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまで進んできたボディを整えてクラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾
テールのポンポンを作りペアのミソノは終了しました
柔らかいコートですが面を綺麗にそろえていました
クラウンはイマジナリーラインの止めが甘いのでそこが課題ですね


ケネル&ラム・クリップ
20160405_175938


ボディ・フェイス・イヤーフリンジの裾・テールのポンポンを作り、
ペアのレベッカは終了しました
ブラウンのコートは揃えにくいのですが、アウトラインをキッチリ切りきっている事で
まとまりの良い仕上がりでした
丸くノーマルなお顔のティディベアのあごを立体に出す事と
角の取り方でまんまるにする事に課題が残りますね


ケネル&ラム・クリップ
20160405_182218


中躯迄進みました
毛流があちこちに向かっていること
細く柔らかい毛質
とても難易度の高いモデル犬です
スロープ下腿骨側が抑えきれていないコートがありましたのでお直ししました
それ以外はほとんどお直しなしです
この子がマスターできればどんなコート状態の子も対応出来ると思います
次回は前躯とクラウンへ進みます
皆さんお疲れ様でした!