2016/05/11

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

先週の月曜日と水曜日の授業風景


ティディベア仕上げ

ハイオンタイプの子なので、いずれ徐々にアンダーラインを下げる事と
下腿骨部分を太く作って行きましょう
フェイスは顎の位置付けと、頬の切り方に課題が残りますね


ケネル&ラム・クリップ

ボディは前胸の角が残っていたので指導
側望時、座骨端よりも胸骨端の位置の方が下がっていたので水平になるよう指導
クラウンはネックラインのトリミング時、
後頭部を削ってしまう傾向があったので
シザーの入れ方を工夫してもらいました
今回はうまく行きました


ケネル&ラム・クリップ

これまで進んで来た面を整えて、各箇所の角取り、
前胸と、その角も取りボディが終了しました
上達が早いですし、センスの良い生徒さんです


皆さんお疲れ様でした!