2016/05/03

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

先週火曜日の授業風景


コンチネンタル・クリップ

四肢のブレスレットが理想の位置につき、
ブレスレットもベストな大きさに仕上がっていました
ロゼットが下過ぎていたので指導
メインコートのラインがモデル犬に合ったラインでした
次はセットアップもレッスンしたいですね


ディディベア仕上げ

自分のプードルさんでレッスンです
角のつなぎ目が残っていたのでお直ししました
面を揃えることに課題が残ります


ケネル&ラム・クリップ

中躯迄進みました
後肢の前後の角が1/3ずつ取られておらず、
丸みがなかったので指導
後はお直しなしです
リズムをとって面を揃える練習をして行きましょう


皆さんお疲れ様でした!