2016/05/31

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

先週の月曜日〜水曜日の授業風景


セカンドパピー・クリップ

これまで進んで来た箇所を整えて
前肢・前胸迄進みボディ全体が終了しました
パーティングラインの角が重たい事を指導
次回はセットアップへ進みます


ボディ:ケネル&ラム・クリップ フェイス:ディディベア仕上げ

これまで進んで来たボディを整えて、
フェイス・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りペアのレベッカは終了しました
頬の取り方と、顎と頬がぶつかる角の取り方に課題が残りますね


ケネル&ラム・クリップ

中躯迄進みました
後躯と中躯の角が座骨端と同じ高さになっていなかった事を指導
殆ど細かいお直しになって来ました


ケネル&ラム・クリップ

中躯迄進みました
後躯下腿部が少し細すぎた事を指導
スロープラインか浅かったので、どの様に深くするかのお手本をしました
スロープラインに課題が残りますね


皆さんお疲れ様でした!