2016/05/24

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

先週火・水・金の授業風景


ケネル&ラム・クリップ

今回はクラウンからスタート
ネックライン、イヤーフリンジの裾、テールのポンポンを作り、
ペアのキワノは終了しました
正確な面とラインを作れるようになって来ました


ケネル&ラム・クリップ

今月から復帰した生徒さん
アウトラインを明確にする事を指導
スロープラインは、大腿部と下腿部の2面から出来ていると言うことを
おさらいしました


ケネル&ラム・クリップ フェイス:ディディベア仕上げ

所々コートが薄くなっている箇所がありますが、
アウトラインをキチンとおさえていることで、
まとまった仕上がりになっていました
次回はフェイスへ進みます
どういうお顔が似合うかな?


皆さんお疲れ様でした!