2016/05/15

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

月曜日と火曜日の授業風景


セカンド・パピー・クリップ

右側片面が終わりました
パーティングラインが後ろ過ぎていた事を指導
アンダーラインがした過ぎて重たかったので、
お直ししました
何度も同じ事を繰り返してマスターして行きましょう!


ディディベア仕上げ

生徒さんのプードルさんでレッスンです
後躯から中躯にかけての角の位置がズレていたので、
お直ししてもらいました
フェイスは顎のラインが明確ではなかったので、
お直ししました
難易度の高いコートタイプだと思います


ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が終了しました
こちらのモデル犬はつむじが多様にあるので、
面を揃えるのに難易度がとても高いコートタイプです
アウトラインが曖昧な箇所があったのでお直ししました
次回はクラウンへ進みます


皆さんお疲れ様でした!