2016/06/11

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

火曜日の授業風景


ケネル&ラム・クリップ
先週


今週


薄くツムジがたくさんあるコート
お耳もピピン!と立っているので困惑〜
お耳を耳なりに短くする子のクラウンは、
先にお耳を整えてからクラウンへ入ると
分かりやすいと言うことを指導
とても可愛く仕上がりました(^_^)


ケネル&ラム・クリップ
先週


今週

これまで進んで来たボディを整えて
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りペアのココナは終了しました
クラウンのイマジナリーラインが内側に入り過ぎた為、
全体に小さ目のクラウンになりました
何かが変だ!と気がついているので、
原因が分かれば確実にマスター出来ると思います


ケネル&ラム・クリップ

かなりのオーバーコートでした
Aラインと混同しているような後肢だったので、
はっきりとしたケネルの後肢に説明しながらお直ししました
切りがいのある頭部ですね
こちらの生徒さんの先週の画像

セカンド・パピー・クリップ


ピュアリー出身の蘭丸くんです
ショークリップとセットアップのお勉強をしました
今年の秋頃から別な子のショーイングを開始します
充実していますね!(^o^)


皆さんお疲れ様でした!