2016/07/31

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

月曜日と火曜日の授業風景


ケネル&ラム・クリップ

これまで進んで来たボディを整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りペアのジュノンは終了しました
ネックラインが垂直に近いので、もう少しなだらかでも良かったかなと思います
ほんの少しクラウンがボディのバランスよりも小さかった事を指導


ケネル&ラム・クリップ

足止めの特に後肢が甘いです
足止めと全体のトリミングはすべて繋がって居るので、
完璧に仕上げてからボディのトリミングに入りましょう
次回はクラウンへ進みます


ボディ:ケネル&ラム・クリップ フェイス:ティディベア仕上げ

これまで進んで来たボディを整えて、
フェイス・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りペアのレベッカは終了しました
ティディベアのお顔にまだ課題が残りますね
特に目の上の取り方と頬のトリミングにレッスンが必要です


ケネル&ラム・クリップ

これまで進んで来たボディを整えて
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りペアのあかねは終了しました
ボディは面がぶつかる箇所の処理が残っていたのでお直ししました
クラウンはボディのバランスよりも小さく仕上がりました
クラウンをトリミングする時は、常に全体のバランスを見ながらトリミングする癖をつけていきましょう!


皆さんお疲れ様でした