2016/07/26

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

先週の月・火・水の授業風景


ケネル&ラム・クリップ

大腿部と胴体側面がぶつかる自然と出来るウエストのくぼみが無く、
寸胴気味になります
角の取り方に問題があるようです
この箇所を徹底的に解明して行きましょう



ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が終了しました
スロープが浅かったのでお直ししました
寛骨の角度が45度気味になりがちです
シザーの角度をよく見てトリミングしましょう


ボディ:マイアミ・クリップ 頭部:マッシュルーム仕上げ


これまで進んで来たボディを整えて、
フェイス・ネックライン・テールのポンポンを作り、
愛犬ニコちゃんは終了しました
ティディベアとマッシュルームが混同してしまったようです
頬のトリミングの仕方で変わってきます
充分に可愛く仕上がりましたね(^o^)


皆さんお疲れ様でした!