2016/07/06

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

火曜日の授業風景


ケネル&ラム・クリップ



これまで進んで来たボディ全体を整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りペアのパンダは終了しました
クラウンは向かって左の裏バサミを多用する箇所が苦手のようです
少しだけお直ししました
とても綺麗に仕上がっていると思います


ケネル&ラム・クリップ



今回はクラウンから
その後、ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作り、ボディ全体を揃えて
愛犬ホリーちゃんは終了しました
ブローも上達しているので、仕上がりがより一層綺麗になりました
クラウンのイマジナリーラインの決め方にまだ課題が残りますね


皆さんお疲れ様でした!