2016/07/11

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

先週土曜日の授業風景


ケネル&ラム・クリップ ソフトマスタッシュ

小さめサイズで薄い状態のコート
なかなか難易度が高いのですが、この様なコート状態の場合は
アウトラインを念入りに決めましょう
アンダーラインや後肢内側、前肢前側に不揃いの箇所があったので、
お直ししてもらいました


ケネル&ラム・クリップ

ボディは足止めが曖昧だったのでお直ししてもらいました
クラウンはボディに比べて小さくなってしまいました
どの箇所でもトリミングする時は全体のバランスを見る癖をつけましょう


ケネル&ラム・クリップ

これまで進んで来たボディを整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りペアの響(ひびき)は終了しました
クラウンにまだ理解できていない箇所がありますね
繰り返しレッスンして行きましょう!


皆さんお疲れ様でした!