2016/07/04

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

先週水曜日の授業風景


セカンド・パピー・クリップ

12ヶ月を過ぎてタイプが固定されたようです
セットアップまでレッスンしました
ボディはパーティングラインがハッキリしていなかった事と
背線が丸かったので指導後お直ししてもらいました
セットアップは殆どお直しなしです


セカンド・パピー・クリップ

上のモデル犬の兄妹さん
成長途中では少し難しそうなタイプでしたが、
丁度良いスクエアタイプにピタッと固定されました(ホッ)
今回はじっくりボディのお勉強をした為、
セットアップは無し
パーティングラインがハッキリしていなかったのと、
背線が丸かったので指導後お直ししてもらいました

秋からショーイングを一緒に楽しみましょうね♪


ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が終了しました
前胸の真っ直ぐのラインがなかったので3面に作り直してもらいました
四肢の先を細くしてしまいがちなのが課題ですね


皆さんお疲れ様でした!