2016/10/18

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

土曜日の授業風景


ケネル&ラム・クリップ

B級に挑戦の生徒さんです
殆ど細かい指導となりました
ここまで地道にしっかりと進んで来ましたね!


ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が仕上がりました
つむじがあちこちにあり柔らかい難易度の高いコートです
少しお直ししましたが、面は正確にトリミングされていました


ケネル&ラム・クリップ

これまで進んで来たボディを整えて、
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作り、ペアのミソノは終了しました
クラウンのイマジナリーラインに課題が残ります
今年C級に挑戦なので、タイムアップもして行きましょう!


ケネル&ラム・クリップ

一箇所一箇所確実に終わらせてから次のステージに進むよう指導
ピュアリーではモデル犬はピュアリーのプードルなので、
1回の授業で全部を仕上げなくても大丈夫です
ゆっくりじっくり進んでいきましょう


皆さんお疲れ様でした!