2016/11/04

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

先週の授業風景Part1


ディディベアスタイル

タックアップと後肢の内側をお直ししてもらいました
耳付きとの関係でなかなか難しいフェイスですが、
お耳を生かした可愛い仕上がりになったと思います


コンチネンタル・クリップ

セットアップ迄レッスンしました
四肢のブレスレットが低い事、
ブレスレット上側の止めが甘かったのでお直ししてもらいました


コンチネンタル・クリップ

ロゼットの位置が高い事、四肢のブレスレットが低い事
肘の位置も高かった事を指導
トップノットのお手入れを工夫して、
コートをもう少し良い状態に持って行きたいところですね


ケネル&ラム・クリップ

難易度の高いコートタイプのモデル犬です
アウトラインもバッチリ切れて、キ甲の位置もベストな位置です
グッジョブ!!!


皆さんお疲れ様でした!