2016/11/26

【授業風景】ピュアリー☆プードルスクール

ケネル&ラム・クリップ

去年ショップをオープンした生徒さんです
落ち着いて来たので、レッスンを復活!
これまで進んで来た箇所を整えて、
前肢と前胸迄進み、ボディ全体が終了しました
タックアップとアンダーラインを少しお直ししました
あとは殆どお直しなしです


パピー・クリップ

ショーイングに挑戦中の生徒さんです
自分のプードルさんでレッスン(ピュアリー出身)
まだパピーなので落ち着きがなく、
トリミングに集中が出来なかったようです
ワンちゃんとの距離の取り方
コントロールの仕方をレッスンしました
ジャッジ側を参考にトリミングしました
セットアップ迄レッスンしてみましょう!


ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が終了しました
アウトラインがとても綺麗に出ていますね
寛骨付近が盛り上がっていたのでお直ししてもらいました
前肢の根元がはっきりしていなかったので、お直ししました
モデル犬の健康状態も配慮してくれる生徒さんです
いつもありがとう!


皆さんお疲れ様でした!


ピュアリー☆プードルスクール

生徒さん随時募集
気軽にご連絡ください